Nicotto Town



のんびり日曜日


録画の消化を頑張りましたよ。
雨が降っていて湿気がありました。
おかげで、鼻のムズムズは有りませんでしたよ。
雨も、冷たい雨ではなかったので、
とても楽です。
録画の消化も順調に出来ましたので、
充実したお休みでした。
ボチボチと、こんな感じの一日がいいです。
明日も頑張ってお仕事ですね。
天気は雨なので、傘は忘れたくないですね><

☆愛知県の神社☆
松平東照宮(まつだいらとうしょうぐう)
場所:愛知県 豊田市
松平東照宮は、徳川家康と松平氏の始祖松平親氏をまつる神社です。神社の敷地は、かつて松平氏の屋敷があったところ。拝殿のすぐそばに松平郷館があり、松平家と徳川家ゆかりの品々を展示しています。

アバター
2021/01/25 21:38
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
レインコートは確かに面倒ですよね><
降っていないときに、色々やっておきたいですね。

>ごま塩ニシンさん
晴天だと気分もいいですよね。
気温もほどほどで良かったです。
アバター
2021/01/25 17:08
25日月曜日は晴天が戻った。気分良し。
やっぱり、転機がいいと心が晴れます。
アバター
2021/01/25 01:36
降ってないときに自転車で買い物に行けました^^
レインコートは面倒なのでラッキーでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.