Nicotto Town


まぁちゃん


仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 20

仮想タウンでキラキラを集めました。

アバター
2021/04/18 20:38
イカやタコやホタテを食べて過ごしています(・∀・)b
アバター
2021/04/15 11:02
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、花粉症で辛いけど、
まあまあ元気でやっています。
今度は、お母さんも花粉症で
くしゃみが止まらないみたいです
今、キスマイのアルバムを聞いて
います。
アバター
2021/04/14 13:07
まぁちゃんへ
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、午前中、雨のせいで、寝ていました。
まぁちゃんは、何していましたか?
アバター
2021/02/18 21:11
あら!目おだいじに~(>_<)
アバター
2021/02/18 15:17
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
3月3日までパソコンができます。
4かから、目の手術がありますので。
1ヶ月は、できません。><
両目やるからね><
まぁちゃんも目だけには、十分に気をつけましょうね。
アバター
2021/02/18 15:17
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
3月3日までパソコンができます。
4かから、目の手術がありますので。
1ヶ月は、できません。><
両目やるからね><
まぁちゃんも目だけには、十分に気をつけましょうね。
アバター
2021/01/27 13:55
ありがと!久々にでた(*´∀`)
アバター
2021/01/26 10:46
20個おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.