Nicotto Town


だいしょうじ


いつもと変わらぬ日々

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ヒツジ学園 5

それが一番幸せな日だと・・・あまたの経験を経て

得た結論です。

アバター
2021/01/25 17:02
みぃこさま
いまを大事にって・・・むつかしいんですよね、これがw
アバター
2021/01/25 13:25
ホント、ホント!
本当にそう思います。

明日の事はわからないし、
今を大事に楽しく過ごしたいです(*^_^*)
アバター
2021/01/25 06:46
きゅんちゃま
カンリョー、セイジカ、あいつら世間知らずだからねぇ~笑
アバター
2021/01/25 04:15
ぁ!カンリョーとかセージカとかのアフォから解放されるかな〜と(〃∇〃)彡ぁはぁは
アバター
2021/01/24 19:43
きゅんちゃま
コロナから逃げることができますよね♪
アバター
2021/01/24 17:21
 帰郷ですよ!帰郷!
(〃∇〃)彡ぁたしゃそろそろ霊界に戻ろうかと
アバター
2021/01/24 14:57
めいさま
日常がいつまでも続くと思っていた時代が、懐かしく思われますw
アバター
2021/01/24 14:40
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

本当にそう思います。
普通の日常が一番幸せです。
今の幸せに感謝です。
アバター
2021/01/24 13:02
しぃさま
私も7カ月の間旦那様が入院して、毎日病院通いしていました。
そのあとは、いままでとは違う全然別の日常になりましたが、でもその新たな日常に慣れています。
これ以上変化してほしくないわと思うこのごろです。
しぃさまも、はやく普通の生活に戻れますように~
アバター
2021/01/24 11:56
ですよね~!ですよね~!!!!普通が一番だとほんとに痛感中

はやくだーりんといつもと変わらない日常をのほほんとすごしたいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.