Nicotto Town



1/24のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ヒツジ学園 7


  お御籤は 「 末吉 」 

  キラキラは、ほぼベストスコア

 ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

アバター
2021/01/25 13:10
こちらに失礼します。

予報士さんのブログを読んで、大変な仕事だとは思いました。
でも、この「雪予報」については番組で使われた天気図やアメダスを見ても、都心に積雪するとはほぼ考えられませんでした。
しかも、夕方の気温はすでに朝の予報より高めの推移でした。
なのに、「大雪、5cmの積雪」「交通が乱れる恐れ」を強調する予報ばかりでした。
チャンネルも、全て見たわけではないですが、3つほど同じ様な放送でした。
案の定、関東南部の平地では、みぞれ止まりで雪はないところが多かった様です。
せっかくの資格が泣くって思いますが。厳しい意見ですかね?
アバター
2021/01/24 13:40
すごーーーい。
今日もいっぱいだね。
アバター
2021/01/24 10:52
おー、すごーーい♪
アバター
2021/01/24 02:42
(つ∀-)オヤスミー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.