Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 20

わ~いピンク出たーそれも20個すごーい。




今日の子供たちとの食事会は鉄板焼き。肉を2キロ食べてしまうよ。凄いんだ。最後の〆は焼きそばでした。疲れた~ 小雨が降ってる。雪が降るかもと天気予報は報じたけど、全然 何時もより寒い気がする。でも深々には程遠いね。明日の朝 庭が白く染まっていたなんてあるのかな?後の事思うと白くない方がいいかも。出かけられないね。早く寝ましょう。おやすみなさ~い。

アバター
2021/01/24 19:06
すごー―い。20個おめでとう♥
お肉もすごー―い。お疲れ様~ごちそうさま^^
アバター
2021/01/24 19:01
きんぴらちゃんやったぁ すごーーいねεïз.•*¨*•.¸¸q(^-^q)

まだこの数は見たことないよ・

体調に気をつけて眠れるときは早く眠れますように・いつもありがとう

アバター
2021/01/24 18:41
すごいねえ。おめでとう。
お食事会もすごおいですね!!
雪はつもらないほうがいいですね。。
アバター
2021/01/24 15:41
わおー。大量ゲット、おめでとう。25個なんて1度も出たことないかもしれない。
食事会、お疲れさま。コロナでもやっているんだね。子供たちは喜んだでしょうね。
アバター
2021/01/24 01:24
おー♡25個、すごーい(●^o^●)
24日はさむさむですね(;_;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.