Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


未来の受験生もみてますよー



外語大が試験時間を午後からにしたらしい
コロナ渦で昼食をとらなくていいようにとの理由からだそうだが、
一年で一番寒い時期に早朝から気象状況、交通事情を心配しながら
試験場に向かう受験生のことを考えたら、ありそうでなかった
既成事実に縛られないいいことだと思う

筑波大はバイトが出来なくなって食費を切り詰めている在校生に
無料でお米や野菜など支給している
田舎の大学だから出来るんだ、都会の大学じゃ無理だと
言う人もいるけど、実行できた大学はやっぱりすごいと思う

こういうの、未来の受験生もちゃんとみてますからね

アバター
2021/01/23 22:03
さぬどんも行かなくてもいい災害ボランティアしたり、
やらなくてもいい箱根駅伝の下見をしたり、献血は有楽町だけじゃなくて
筑波でもしてたんですね そういうところ好きです♡
アバター
2021/01/23 21:55
いいことだと思っても、考えるのと実行するのは雲泥の違い。教務の人にとっては、しなくてもいいことだけど、困っている学生のために、そういう面倒くさいことしてくれるところがいいですね。つくばに、何度か行きましたが、献血ルームの方々も優しかったです。
アバター
2021/01/23 17:48
メルモさん
うん 新しいこと始めるっていうのは称賛に価すると思います
後から真似するのは簡単だけど(^<^)
アバター
2021/01/23 14:06
筑波大と言ってもキャンパスは沢山あるから
全てでは無いとは思うけども、でも実行するのと、しないでは
天地の差だよねぇ(o^―^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.