Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 5

9個です。




商店街を歩いて 観音様にお参りしてスーパーで買い物して帰宅。6700歩
このぐらいが丁度いいかも。これ以上歩くと疲れるんだ。歩き過ぎると翌日に
足が吊ったりして痛い思いをするね。ほどほどに。今週は毎日歩いたから調子がとても良い感じ。明日は雨がぱらつくらしいが雪に変わるかもという予報。
少し雨が降ったほうがいいんだけどね。寒いです。ねまーす。おやすみ~~~

アバター
2021/01/23 11:49
乾燥しすぎて静電気がすごいですね(*´▽`*)髪とかバチバチいってます。
アバター
2021/01/23 11:15
こんにちは。ちょうどいい距離だね。雪は前は6000歩くらい歩いてたけど、寒くなってコースを変えてから5000歩ちょっとになってしまいました。朝歩くようになって、忙しいので、今はこれくらいで、我慢です。今日は雨降りなので、散歩は休みました。風邪などひかないように気を付けてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.