Nicotto Town



白菜漬けとお茶漬け


こんばんは!(^^)!

今晩の夕食は、白菜漬けとお茶漬けにしました。
こねレシピに胡麻を加えて作りました。
https://oceans-nadia.com/user/45109/recipe/358821

食べ終わって知ったのですが、今日はなんと「カレーの日」だったんですね。
あれだけ毎日カレー食べてたのに・・・
昼は、昨日の残りのお好み焼きだったし・・・
複雑な気分ですww

アバター
2021/01/23 11:34

doさん
こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます。

両方だなあW
「1月22日の給食のメニューをカレーにすることを決め、
全国の小中学校で一斉にカレー給食が出されたことにちなんで定められました。」
みたいです。
アバター
2021/01/22 21:47
白菜も調味料も揃ってる~!
このあとすぐ作ってみようと思います。
お酒のおつまみで食べようか夜食でお茶漬け~迷います。
両方でもいいかな笑
今日はカレーの日だったんですね。
数字の語呂合わせ?0122=カレー???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.