Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 5

8個です。




休業中の猫の手カフェに。いつもの体操の人4人で気功を。青空のもとで動くのも気持ちがいいね。頭の上でカラスが鳴いてる。餌よこせーアホーって。
猫の手のコーヒーが飲みたかった。休業中だもんね。ピーチパラソルの下で持参したサンドイッチを食べてマスクしておしゃべり。この頃はマスクも板について気にならなくなってるんだね。また明日。おやすみなさ~い。

アバター
2021/01/22 15:54
昨日は温かかったからね。今日は雨降りで寒いよ、小雨だったので、傘をさして散歩行ってきたよ。小雨だったので、傘をさして散歩行ってきたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.