Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


色ガチャ17弾の結果



ガチャチケが2枚それで出たのが
きつね神がいでし夜の妖蒼着物  と
百鬼夜行の白鳥天狗

ん~~洋服2つじゃ一度に着れない
っということで
交換所でキラキラを色ガチャチケと交換
ガラガラガラ~~(頼む洋服と着物はやめてくれ)

願い叶って
新春花札飾太刀 でした ほっ

でもでも、要望出してた
動物のお店アイテムも
レア動物が一気に500食、100食、50食爆食いの案も
採用されてないみたいでショックです

アバター
2021/01/22 22:14
さぬどん
バランスボールって目玉?
食べに回るのが面倒だったら、動物専門店にしておいても
光り輝くレベルに達していれば販売イベも達成できるらしいです
アバター
2021/01/22 20:22
珍しく、3回回しました。
バランスボールみたいなのが出て、転がって遊んでいました。
最近、ニコ店辞めようかなと思うようになってきました。
アバター
2021/01/22 17:02
メルモさん
INされた日だけでも、タウン2か所だけお出かけしてキラキラ集めたら
結構貯まりますよ
その日のキラキラがどこにあるかは、日記広場覗けばすぐわかります
アバター
2021/01/21 23:05
メルモは2日に1回のINなのでガチャチケットが貰えず><
それにキラキラも1枚も集めてないからなぁ~~~
でも着せ替えに興味ないので問題なし(笑)
アバター
2021/01/21 20:34
紫水晶さん
○○ボーナスはスキップする方法ない?ってみんな言ってます
運営さん自分で店回ってみたら
あんなの迷惑だってすぐにわかりますよね

そっかぁ 4食一気食いできたら時短でいいですね
ってかそしたらひとつの店で1食しか食べられないようにして
500食イベでよくないですか?
アバター
2021/01/21 20:21
ニコ店、私はせめて、4食一気に食べられる機能が
欲しかったです。
あと、○○ボーナス♪はいらなかったな~(;´・ω・)
(ハッキリ言って邪魔><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.