Nicotto Town


だいしょうじ


いちおう店をひらいてみた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 10

一日中探し物をしてる毎日w


ブーツ到着。
ちょっと小さ目だけど、なんとかなりそうです。
サイズ大きめのを注文したんだけど、それでも足りなかったのかな?
右足がむくんでいるのかしら?見た目にむくみは感じられないんだけど・・・。
でもデザインと歩きやすさは成功です♪

アバター
2021/01/22 05:28
みうさま
無事に履けて良かったわ♪

ニコ店は訪問していただいたお客様の時間が無駄にかかるし、こっちもあまり作れないし、ってことで一皿推奨だけど
いっぱい食べるお時間があれば、どうぞどうぞです♪
アバター
2021/01/21 22:14
ブーツ履けて良かったね!

ニコ店で4皿いただいちゃったけど、1皿じゃないとダメだったかな?
アバター
2021/01/21 17:49
しぃさま
タイツで履きましたw
でもストッキングだと寒さが・・・だし
できたらタイツの上にさらにソックスも履きたかったわ。

ちょっと病後の関係で足の自由が問題が出てるから、以前のブーツでは無理だったのよ。
ショートブーツでヒールなしのものを探しまくっていたのw
アバター
2021/01/21 17:46
きゅんちゃま
うん、でもその靴屋に行くのはコロナの危険をかいくぐりだし
私のブーツは皮じゃないしね。
サイズ交換しようかと思ったけど、23センチしかなかったし・・・。
だから定価の二割引なんよねぇ~~w
アバター
2021/01/21 17:43
ブーツ靴下で履く?ストッキング?はくもので調整できそうよね?

最初は固いしきっとなじみますよ~!

イベント2000あるからやらなきゃねw
アバター
2021/01/21 16:38
靴屋さんに行くとブーツ広げる機械あるよね。。。(゜。;)彡
アバター
2021/01/21 16:32
きゅんちゃま
そうなのよ、それを期待してます♪
22.5なのに23を注文したけど、まだ足りなかったのか!!
アバター
2021/01/21 16:30
使っているウチに少し伸びるかな。。。(゜。;)彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.