Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


昨日流れ星?火球?を見た!

昨日の夜、なんとなく歩きながら空眺めてたら、突然光の玉のようなものが空を横切っていった。

一瞬飛行機とか良からぬものが落下してるのかと思ったけどそのまま消えた。

エメラルドグリーンっぽく光っててすごく綺麗だった。

あれは多分流れ星?火球?違いがわからないけど、そういうやつっぽい。
Twitterで調べたら他にも見たという人が何人もいた。
初めて見たのでテンション上がった!綺麗だったし。
ぼーっと上を見て歩いてみるもんだね。。

珍しいものも見れたので、なんかいい事あればいいな〜

アバター
2021/01/21 12:50
>げしゅたるとさん
コメントありがとうございます!
ISSって宇宙ステーション?とかですか?
だとしたら、そういうのも見れるんですね〜!
私も火球初めて見たのでびっくりしました( ̄∀ ̄)
アバター
2021/01/21 12:24
日記広場より~

火球みたいですね♪
私は見たことないから見てみたいな~
ISSも時々見れるから見てみてくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.