Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
教会広場 3

ピンクキラキラ 10個ね 

まぁ前回20個だったから こんなもんねwww


今日の4択は 買いだめしない でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/01/21 22:46
ポンちゃん こんばんは~
最近 雪が降っても 邪魔って言われて 雪かきさせてもらえないのよね~
滑って転んで 怪我でもされたら大変とか 風邪ひかれたら面倒とか
そんなとこなんだろうね
まぁ 昔みたいな 犬っころ的に雪遊びは できなくなったけどねwwww
アバター
2021/01/21 22:31
ゆきかき、さんきゅっwwwwww
風が強い時はもうちょい厚着すっけどさ
普段は、長そでシャツに風を通さない上着を着て下はスウェットです^^
意外と全身運動なので汗かき本。也としてはあついのれすwww
アバター
2021/01/21 13:07
ポンちゃん、沖人さん、いっしーさん こんにちは~
とってもいいお天気で 暖かいよ
室内にいると暑くて ベランダの戸 半分開けてます なぜ半分 かって?
空気が冷たいのよ~ww 風はないんだけどね 
全部開けちゃうと せっかく暖かいのが寒くなっちゃうので~ ぬくもりを楽しみつつ 換気wwww

ポンちゃん この格好で雪かきは 汗かく? 寒いかな? って思って 襟巻きしたんだけど~ww
ポンちゃんとこの玄関 雪かきしておいたからねぇ~ (〃艸〃)ムフッ

沖人さん、いっしーさん 買いだめは必要ないけど 予備は必要よね
マヨラー(カロリー制限あるのにね)としては マヨネーズ切れたら困るし
トイレが憩いの場(我が家の図書室)としては ペーパー切れても困る
常に予備は買い置きするけど 余分にはいらないよね
みんながそうなら 売り場から消えた! なんてないのにね~wwww
アバター
2021/01/21 08:42
そんな恰好で雪かきしたら汗かくどーwww
アバター
2021/01/21 08:35
買いだめしていなかったので、マヨネーズが切れて困っています。
アバター
2021/01/21 02:13
こんばんは。
4択は昔のデータだとトイレットペーパーだったので間違えてしまいました。今は買いだめしないなのですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.