Nicotto Town


タイトルを入力して下さい


2021



気づいたら2020年ブログ投稿してなかった
か、消してたみたい!
昨年はコロナがあって大変な1年でしたねえ


Twitterなんかログインわかんなくなっちゃって
入れなくなったし
気づいたら社会人も3年目になるし
お家でた~と思ったらまさかまさかの結婚したし

怒涛だったな〜〜〜

中二の頃から全然変わってない気がしてるのに
周りの環境も人もなんもかんも全部かわっちゃった
別にいやじゃないけどね!!!

とりあえず推しが尊くて毎日がたのしくてつらいね!
みんなも推しいる?????

アバター
2023/08/13 22:18
とりあえずケッコンおめでとうね〜〜
いつか会いたいよ〜〜〜
アバター
2023/06/30 17:33
ぴさぴさ〜〜〜
げんきしてるのーー?
生きてると思わなかった
アバター
2023/05/28 00:20
あいてーーー
アバター
2021/12/24 19:59
るんちゃ!!!久しぶり!!
アバター
2021/12/20 11:29
うぇ~い久しぶり
アバター
2021/12/11 17:09
赤い糸かな
アバター
2021/12/10 20:04
まって同じwww
アバター
2021/12/09 12:53
したい~~(;_;)
るんちゃんとマッチング出来る世界どこ~~
アバター
2021/12/08 12:42
やるしか!笑
アバター
2021/12/07 14:58
私いまだにそれ思ってまう、、、
るんるん今おいくつなの!?
アバター
2021/12/07 12:32
面白そうwww
わたしもマッチングアプリ使ってるからレポしようかな
アバター
2021/12/06 12:45
たしかに、、妥協するか、、
アバター
2021/12/05 21:36
わかるうあと欲を言えばイケメンでお願いしたい
アバター
2021/12/05 11:11
年齢があがってくにつれてガチで結婚したい欲出てきまちた.....
そろそろ就活始まるの( ;∀;)
アバター
2021/12/03 23:28
なぬ?!私の目標ケッコン………
アバター
2021/12/03 19:32
よね~
それか金持ちの人と結婚したい
アバター
2021/12/03 17:53
ほんっっとにそれな!
月100万くれたら働いてやってもいいよって感じ
アバター
2021/12/03 15:32
なるほど!羨ましい、、週5勤務は多すぎる、、
アバター
2021/12/03 15:26
次付き合った人と結婚したいレベルぅん......
るんるん恋してますか(^○^)!
アバター
2021/12/03 15:24
すごい(T_T)なに系のお仕事なの??
アバター
2021/12/03 15:21
恋..........
アバター
2021/12/03 15:19
ぴえええ、、
2021年乗り切るぞお(^○^)!
アバター
2021/12/03 15:06
いやまじでそれな????
気づいたら今年終わっちゃう( ;∀;)
アバター
2021/02/11 14:41
おめでとう

幸せになっておくれよ
アバター
2021/01/25 09:05
えっ

結婚したの。おめでとう。

おやすみ。
アバター
2021/01/22 21:56
あざまる!許可した!
2020ねんまじで周り結婚多い、、、、
軽症やったけんなんとか生きてるよおお
アバター
2021/01/21 20:40
急にいないからびっくりしてた
てか結婚したの!おめでとう!
アバター
2021/01/21 06:52
ひさしぶりに来てみたらるんるんいるじゃん!
ツイッターおらんと思ってたらそゆことか( º_º )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.