Nicotto Town



荒野行動③


こんばんは!(^^)!
土・日遊んだ【荒野行動】のPVです。

上手くなるために日々練習しています。
今日の練習相手は、先日動画作ってくれたRIRIKAさんです。

ゲームも仕事も遊びも頑張らないと楽しめません。
敵にやられてばかりではストレスがたまっちゃうからね!
海ちゃんteamには、敵が集まってくるので勝利するのは大変なのです。



【荒野行動】マイトピアで練習(RIRIKAさん邸)2021.1.17
使用音楽別の人の彼女になったよ/春茶・Ryoji Takarabe
https://www.youtube.com/watch?v=aerMYGX0qVo

【荒野行動】マイトピアで練習②(RIRIKAさん邸)2021.1.17 使用した曲:夜を駆ける/YOASOBI・泥中に咲く/ウォルピスカーター
https://www.youtube.com/watch?v=OXgXJw4uur0

アバター
2021/01/19 11:13

doさん
こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます。
頑張るというか・・・楽しむ^^
そうそう中国のゲームだからカード課金しかなくて以前はコンビニでもいけたんだけど
怖くて課金できません。
あつ森頑張ってるねW
やったことないけど大人気
YOASOBIとウォルピスカーターいいよね!
大好きです。

アバター
2021/01/19 01:30
仕事も遊びもモリモリ頑張るっていいですね~^^
荒野行動は中国が開発したゲームだったんですね!
気になってる原神も中国のゲームだし
日本も頑張ってほしいですが差がついちゃってるかな><
YOASOBIとウォルピスカーターは車の中で必ず聴く曲です。
テンション上がる~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.