Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 4

メンテ明けは14個~ww


今日も負けた気がする~~~(;^_^A

アバター
2021/01/19 13:51
優雅ちゃん、ありがとうね~♪
ぼちぼちでね^^
気にしなくて良いよ~(^_-)-☆
アバター
2021/01/19 11:48
こんにちは(*^^*)
ぼちぼち復活できそうです~
何時も書き込みありがとね~お返事返せずごめんなさいでした(^_^;)
また宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/01/19 09:42
ぶびおさん、なつ、ありがと~♪

ぶびおさん!
勝っちゃったよ?ww
ぶびおさんの予感も外れ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

なつが13個なんて~~!(;'∀')
でも、私の運は続かないんだよね~~ww
今日はどうかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/01/18 20:35
こん^^
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、  予感は外れだよ~w
13個だった~なんで~~~ヾ(。>﹏<。)ノ
流れはじゅん? って1個差~笑
アバター
2021/01/18 20:27
そりゃあ負けてるでしょ♪
これでは勝てないでしょ♪
きっと今日も予感的中だね♪(笑)
おめでと~♪(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.