Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 5

ピンク出ました~


4択は 渡辺麻友です。←知らないw

細腕繁盛記^^

アバター
2021/01/18 23:09
↑ほんとに誰?です
美味しそうなお店ですね 全部食べつくしたい♪
アバター
2021/01/18 21:50
こんばんは,美味しそう。右肩もの子刺身食べたいって言ってるよ、可愛いね。
アバター
2021/01/18 21:41
ジュリエンヌさん、こんばんは☆
定食美味しそうですね~♬
アバター
2021/01/18 18:29
スマホから ただいまー 
アバター
2021/01/18 17:19
↑同じく「誰?」です
渡辺といったら満里奈かな~(*^^*)
アバター
2021/01/18 16:50
おこんにちは~

トンカツもお刺身も大好きだよ~
どちらも食べたいです ライスはいらないかな?
アバター
2021/01/18 16:02
ジュリエンヌさん♪ いいですねぇ((´∀`))
ではお刺身定食でお願いします(*^^*)
アバター
2021/01/18 15:31
こんにちは。ジュリちゃんとんかつ定食一個お願いしま~す。(⌒▽⌒)アハハ!
手元に持っているのリアルで美味しそう。 (*)´ー`(*)”モグモグ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.