Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


ヤバイ!

最近、近くの物がぼやけて見えるのです・・・

これって・・・まさかの老眼! ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

いや、きっとPCによるドライアイのせいだ!きっとそうだ!!  _| ̄|○ il||li



アバター
2009/10/15 22:57
なんでこのお題に、みんな食いついて来るんだろうw

それにしても・・・
サクラさん。いつの間にそんな顔文字使いこなすようになったんじゃいw
アバター
2009/10/15 21:00
ドン( ゚д゚)マイ!!
落ち込んじゃd。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
アバター
2009/10/15 19:30
こんばんわぁ~!
老眼よきっと(-。-) ボソッ
私は耳も不安定(笑)
アバター
2009/10/15 16:11
ついに来ましたね、まさかの【老眼】(≧ω≦。)プププ
わたしはまだまだ大丈夫!
・・・なんて言ってられないお年頃・・・・・凹○コテッ
共に老眼になろうwww
アバター
2009/10/15 14:26
同世代には耳の痛いお話です・・・
アバター
2009/10/15 10:27
ドライアイかなぁ?
疲れ目かもしんないし
やっぱ・・・○眼かもww (・´艸`・●)ウケケ
アバター
2009/10/15 07:09
おはにょーございます(´ー`)
いや きっと疲れてるのよ~
眼球は35、6歳位で老化体制に入るらしいです。
不自由を感じたら、悩むより、遠近両用眼鏡か、
レーシック手術もおすすめ^^

色々ご心配をおかけしました(_ _*)
アバター
2009/10/15 00:09
きっと。。。きっと。。。ドライアイのせいだとおもいます@@;

どんまぃ  (U。U*)ォャスミィ・・・ポチ♪
アバター
2009/10/14 23:47
こんばんは(・ω・)ノ♪

大丈夫です!!

きっと、『近くの物を見るとちょっと見えにくくなっちゃう病』です。

産婦人科に行ったら治ります(大嘘)。。(-ω-;)たぶん。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

それにしてもクマ耳可愛いですね。

思わず引っ張りたくなります。。o(´^`)o ウー
アバター
2009/10/14 23:31
ドンマイです・・・

パソコン長時間やってると画面が見えなくなりますが・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.