Nicotto Town



シャチホコ釣れないけど

画像

シャチホコまた釣れなかったけど
「ハロウィンの親子かぼちゃ」は
釣れました。

釣の帰りに「緑のハロウィンのお化け」に会い
頭乗せかぼちゃをもらいました。

アバター
2009/10/16 11:54
うわっっΣ(゜д゜ノノ!かわいい~~~!
ずーっと、釣りしていないです^^;たまにいってみようかぁ・・・・?^^;
アバター
2009/10/16 09:17
りりさんありがとう。
さけとかぼちゃ おめでとうございます
シャチホコは、私の中ではレア魚を超えて
”幻の魚”となってます。
アバター
2009/10/15 23:17
私もしゃちほこ釣りたいです♪

やっと昨日、サケとかぼちゃに出会えました(*^^)v

アバター
2009/10/15 23:08
みぃるさんありがとう。
最近釣った鮭は放流しておきました。
更に大きくなっているでしょう。
アバター
2009/10/15 22:36
こんばんわぁ^^ コメントありがとうございました!!遅くなりました^^;

私もシャチホコ、まだでーーす;; 親子カボは、2個目GETできたんですけどねぇ・・
サケにも嫌われて、全くNGですぅ;; 
親子カボは、取れやすいんですかね。結構釣れてる方、いますね^^
アバター
2009/10/15 22:22
じじ太郎さんありがとう。
皆さま頭につけてるの、最初募金のバッジ
かと思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ケイト☆さんありがとう。
ケイトさんも釣った。
それは、おめでとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あおさんありがとう。
初日に釣る、常連のあおさんだから、今回も
難なくGETでしょう。
ニココレは応募してません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まろりんさんありがとう。
近いうちきっとつれますよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひろひろさんありがとう。
鮭と真珠は画面中央の上の方に放流しました。
シャチホコはいるのかな?全く会えません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
紺碧さんありがとう。
親子かぼちゃは、ハロウィンかぼちゃの上に
多数飾ってありました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もなかさんありがとう。
もなかさんもかぼちゃはGETしてますね。
シャチホコ3匹もGETしている。流石~
アバター
2009/10/15 21:56
親子かぼちゃGETおめでとうございます!
部屋に飾るとなかなかの存在感ですよねえ( *´艸`)
アバター
2009/10/15 19:30
シャチホコまだなのですか・・・レアではないのにねw かぼちゃ・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
アバター
2009/10/15 15:52
おっと しゃちほこも^^;;
アバター
2009/10/15 15:52
親子かぼちゃ おめでとう!!

私は鮭に真珠。。まだです;;
アバター
2009/10/15 10:57
Σq|゚Д゚|p ワオォ
いいな~~
まだカボチャ釣れないんだ。゚(゚*ω⊂ グスン

かぼちゃ才×〒"┝_〆(´∀`●)
アバター
2009/10/15 09:33
ハロウィンの親子かぼちゃ GET ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
時期ものなので、早めにGETしてお部屋に飾りたいですね(^0^)/

私もついつい、キャンディーポットでのお持ち帰りをしてしまいました ^ ^;

で、頭乗せかぼちゃをGETして、ニココレにも応募したのかな? ^ ^
アバター
2009/10/15 08:41
親子かぼちゃきのうようやく釣れて嬉しい。
今度の親子、小さいくせに、入れ物ばかり大きいね。
アバター
2009/10/15 02:08
よかったですね Wの喜びだ やはり町出んと ダメか 出会えないもんね
アバター
2009/10/15 00:02
うささんありがとう。

最近、レアが釣れる釣掘りは、毎日自動抽選で
決定されてるみたいです。
アバター
2009/10/14 23:44
シャチホコはもちろん
親子かぼちゃも 釣れませんでした・・><

最近 レア魚釣ってないな~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.