Nicotto Town


だいしょうじ


なんとかなるもんだw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 3

ラインの設定だけしてもらったけど、ライン友やグループの設定が消えてて、また右往左往してたのよね。

あちこちいじってみてたら、
ラインの友達設定ができました!???~どうやったんだろww

ってわけで、友達からラインが来ました♪
返事もできました。
スタンプも送信できました。
わ~い、やればできるんだ!!

で?どうやってのかって??
わかりませんわwww

アバター
2021/01/17 12:41
めいさま
毎日いじってみて、自分なりの使い方を探求しますw
だってその前使ってたスマホも、ようやく自在にやり方を覚えたのが去年の暮れだったんだし!
何年かかるんだ??
アバター
2021/01/17 12:40
みうさま
ライン仲間と会えて、「おかえり~」って書いてもらったときは・・・思わずウルウルww
アバター
2021/01/17 11:19
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
結果オーライですね。
何とかなるもんですね。
できてよかったです。
お疲れ様~(*^^)v
アバター
2021/01/17 11:04
結果オーライ!
次の機種変の時にまた右往左往してくださいな。
アバター
2021/01/17 10:34
きゅんちゃま
右見て左見て・・・そのことを考えずに直進するのだw
アバター
2021/01/17 10:33
ひろひろさま
私のやる事ってたいていそういうことなんですよねww
アバター
2021/01/17 09:21
左右に従え☆きゅんちゃん参上!
[右王]ミ( o )彡[左王]

このアフォたれ!(#`´)/☆。=)彡ぐはっ!

アバター
2021/01/17 09:05
あるあるそう言う事。

わけわからなくてあっちこっち弄り回してるうちに
いつの間にかできてたから、どこをどう操作したかさえ覚えていないもんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.