Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 3

7個でした。



今日の食事会は 酢豚とタラちりでした。人参もピーマンも沢山入れた。とくにピーマンは喜ばないけどね。子供の頃入ってるものは食べなさいって食べさせたなー。思いだしたのよ。今では残すことはないけどね。
それにしても指の痛いのには参ってるの。親指って何をするにも必要なんです。ビンの蓋を開けるのも雑巾を絞るのも何もかもすべて親指が支えになってるのね。2つの親指が。
お医者から頂いた湿布をして寝ます。おあやすみなさーい。

アバター
2021/01/18 00:07
うんうん、親指痛いのは辛いよね(;_;)早くなおるといいね(●^o^●)
アバター
2021/01/17 19:14
そうですね親指使えないと字も書けないし、料理も難しいね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.