Nicotto Town



荒野行動②


こんばんは!(^^)!

病院無事帰ってきました。
兵庫医大に4年前から通院しています。
家を6時半に出て8時に病院に着いて採血して
病院出れたのが13時でした。
2か所行ったから仕方ないです。
今は検査だけに行っています。
往復3時間かかるけど、安心だから行っています。
いつもの土曜日の半分くらいしか患者がいなかったけど
それでも患者は、多かったです。
2週間ちょっと心配ですが・・・!

帰り西宮ガーデンズによってランチ食べて買い物したかったけど、
非常事態宣言が出てるので、自重しました。

最寄りの駅のスーパーでカレーうどんの食材を買って帰りました。

カレーうどん(カレーが多すぎてはみ出そう)
https://d.kuku.lu/4e49749d6e

荒野行動動画②
この動画は、一緒にチーム組んでる荒野女子が作った動画です。
見せられた時は、吹き出しました。
https://www.youtube.com/watch?v=i8itza_-MqM

アバター
2021/01/21 11:53

たんぽぽさn
こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます。

荒野行動動画見てくれたんだ。ありがとうございます。
実は少し顔出ししてるのよ^^
そうやねん!写真写りのためにやり直そうと思ったけど・・・
今は大人も子供の何かゲームやってるよね
電車乗ってると、おじさんもおばさんもみんなやってる。
プレステ5いいね!4Ktvが欲しくなるみたいよ^^
アバター
2021/01/21 11:15
海ちゃん病院お疲れ様でした。
今はコロナであまり病院に行きたくないけど仕方ないですもんね。
手洗いうがいますくと
カレーうどんで免疫力upですね!

で・・・見てきたけど~
カレーうどん!!!
こぼれそうや~ん!ってツッコミました~笑

荒野行動?の動画すごいですね~^^
海ちゃんの声も聞いちゃった~「はじめまして」の気分です^^

私ゲームさっぱりわからないんだけど
娘が実はゲームおたく。
見ためは普通の女子でゲームなんてやらなそうなんだけど
なんか色々やってる~(なんかバンバン撃ったりw)
プレステ5?もこの間買ったみたいよ。(掃除のとき邪魔なのに~w)


アバター
2021/01/17 00:34
doさん
こんばんは!(^^)!
音楽と本のおかげで時間はつぶせましたが、院内にいるのが嫌な気分でした。
ドクター・看護士その他病院スタッフの方たちは、この恐怖と戦ってるんですよね。
頭が下がります。
ましてコロナを受け入れている病院の関係者には、もっと頭が下がります。
カレーうどん今日のは少し濃厚でした。
目を離したすきに煮詰まってましたw
でも美味しかったです。
たこ飯もいいですね。
大好きです。
いただきに上がります。
刻み生姜でいただくと香りが良くなりますね。
荒野行動は、
毎夜毎夜メンバーは多少変わりけどいつものメンバーが集まって遊んでいます。
子供達も多いので子供同士トラブルになったり
色々ありますけど、
うちのチームは、お互い一定の距離を置きながら
相手を尊重しながら集まったら楽しく
勝利目指して頑張るって感じです。
アバター
2021/01/16 21:55
通院お疲れ様でした。
大学病院の定期通院は一日仕事になってしまいますね。
今はゆっくり休まれている頃でしょうか。
カレーうどん~濃厚でとっても美味しそうです。
カマボコと卵が入ってる!生卵入りお口に合いましたか^^
荒野行動の動画観ました~なんと海ちゃん司令官なのですね。
動画を作成できることもすごいですがチームみんなが楽しそうです。
一人でコツコツするゲームもいいけど
チームでするゲームの方がより達成感が大きそうです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.