Nicotto Town



私は1月20日の大統領就任式に出席しない

これは永久凍結の決定となった言葉

これを「私も1月20日の大統領就任式に出席しない」としていろいろと投稿してみた

問題となった言葉だけに何か反応がるのか期待した
これも問題の投稿と同じく、不正選挙を主張したり私は式にいないので存分に暴力を企てろとの発言のように解釈されたりもするのかなと思った
しかし何も起きない

これはこの言葉にフィルターが掛けられて周囲からは見えないようにされているのだろうか
それを自分のアカウントからは知る由はない
他のアカウントを使えばいいのだがそこまでは気にしていない

ただひとつはっきりしていることは「彼も私も1月20日の大統領就任式に出席しない」ということだ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.