Nicotto Town



「ネットの恋」




「ネットの恋♪」

アバターを通して毎日君と会う 
いろんな服に着替えて 
僕を楽しませてくれる 

リアルでは絶対出会えない 
リアルでは絶対会えない 
そんなネットの恋だから 
君のことは何でも知っている 
君のことは何も知らない 
アバターの向こうの顔
アバターの向こうの心 

君がくれた勇気 
君に使いたいんだ
君のためにできること探す 
なんで恋なんかしてんだろう 
会ったこともない君に 

ネットの恋だから 
僕と君のメッセージが交差する
文字だけで優しさが伝わる
君が必要な人だと 
君が大切な人だと 
僕は、かけがえのない人だと気づいたんだ 

ネットの恋だから 
君の瞳を見ながら告白したいけど 
文字だけで愛を伝えられない 
君にとって大切なヒトに 
君にとって必要なヒトに 
君が、かけがえのない人だと気づいてくれる

そんな妄想 ネット恋愛



いつか離れる日が来ても
https://www.youtube.com/watch?v=ZQTg_whhgIs&feature=emb_title
この動画を見ているとこんな詩が浮かびました。

アバター
2021/01/16 06:32
doさん
おはよう^^
コメントありがとうございます。
そうそう海ちゃんも思って調べたら宮沢りえさんだった。
音楽pv出演初めてだったんよ。
「お気に入り決定」ナイス!
詩そういっていただくとうれしいなあ^
また書くね^^
病院行ってきます。
カレーうどんの食材買って帰ってきます。
アバター
2021/01/16 02:31
PVの美しい女性は誰だろう?って思いながら見ていましたが
なんと宮沢りえさんだったんですね!
この曲を聴くのはお初でしたがめっちゃお気に入り決定です♪
平井堅さんの歌詞も素敵ですが
海ちゃんの詩はネットをしてる人たちがうんうんと頷いてしまうような
共感要素いっぱいの言葉に思わず涙する人もいるのではないでしょうか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.