Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 3

13個。2日連続でピンクでた。




猫の手カフェに 教室はすべてお休みだから寂しいな。それでも5人の人が外の陽だまりの中で少し中国体操をして軽いお昼をしてお話をした。暖かいでした。コートを脱いでいられるのだから。商店街を1周して帰宅。気持ちが良かった。これもありかな?又来週ね~。カラスがつがいでオスがメスの毛づくろいをしてるんだね。どっちがアホアホガラスかな。今日は泣かなかったから。でも多分オスだよね。口真似出来るのは、
そういえば何日か前帰りがけに夕陽で真っ赤に輝いていたランドマークを見たっけ。きれ~い。  おやすみなさ~い。

アバター
2021/01/15 19:31
雪の所には最近ピンクは来てないよ。やはり日ごろの行いが悪いかな。( ;∀;)
アバター
2021/01/15 19:15
ちょっとづつだけど日も長くなってきてますね(*´▽`*)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.