Nicotto Town



どうでもいい愚痴w


とりあえずですねぇw
青ガチャ回し続けてるんだけどもー、目玉の背景と帽子が出んとです(´・ω・`)
もぅタイツ・タイツ・タイツ・・・ばっかり!!(゚;益;゚)
洗濯しなくても、毎日穿きかえられちゃうよっと ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

それとねー、今日貰った『頭乗せかぼちゃ』
・・・これ小さくないすか?(´・ω・`)
もぅちょっと大きくて、色ももすこし鮮やかなのが良かったと思うなり(´・ω・`)

あとねー、レア魚が釣れない(´・ω・`)
かぼちゃどころか、鮭も釣れてない(´・ω・`)
やっぱねー、道民としては鮭は欲しいのよー(´・ω・`)

でもウチの嫁のところや、お友達の家で見た鮭は、
口が開いてなかったw
やっぱねー、鮭はさー、口開いてなんぼだと思うのよww
(詳しいワケはあたぃに聞くなw!お父さんお母さんに聞こうw!)

まぁ、ウチの嫁には窘められちゃったけどねーw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
でもでもその方が、なんていうかこぅ・・・『生きてる!』って感じするでそ?そうでそ?w

そんなこんなで愚痴ってみたかっただけの日記だぉw (΄◉◞౪◟◉‵)
うん・・・ある意味コイン稼ぎとも言うなw (΄◉◞౪◟◉‵)

アバター
2009/10/17 02:13
だよねーー!w
やっぱ鮭は口開いてなんぼだよねーーw!
目玉は他の方にプレしていただいて、コンプ致しました♪(΄◉◞౪◟◉‵)
うなが女なら、山ほどのタイツを送りつけてるとこだぜww (΄◉◞౪◟◉‵)
うな出てない背景あるかい?あと赤鼻もあげれるぉっぉw
希望があれば伝言でも、ここでも書くがよろし☆
アバター
2009/10/16 14:27
鮭は口があいてないとね(´ー`)うんうん

つかまだ目玉が当たらないのか( ̄▽ ̄;)

アバター
2009/10/16 05:54
しらたんの馬鹿ぁぁぁwww! 。・゚・(ノД`)
5匹とか、ナっ!ナンなの!?
シカト?!シカトデスかぁ?w ←黒船の人風味で読めw
もぅネ~、釣堀を開国してイタダキタイ!
ドンドン鮭ヲ~、釣りタイのデスw!

・・・って誰だよw あたぃw
アバター
2009/10/16 03:56
| 冫、)ジー・・・鮭贈れる物なら贈ってやりたいw
もう5匹釣っちゃったよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/10/15 23:33
ちなww 
そのぐるぐるメガネを外して、よく読めww!
タイツいらねぇって言ったろうww
最初はすっげー調子良かったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
あ!そっかぁ♪
これは神がワタクシに与えたもうた試練ですのね(✪ฺ艸✪ฺ)
つか、耐えようとしたらプレして貰ってコンプしたww

今回の問題嫌いだぁ(´д`)
なんか引っ掛けくさいんだもー(´д`)
まぁ、黒クッション貰ったけどさw
アバター
2009/10/15 22:11
タイツ送ってあげよっか?

帽子②つも持っててごめんね~( ´^ิ益^ิ`)ニター

やっぱ、ガチャの神様は人を見るってヤツですかい?ww

(`థ艸థ′) プププw

ちなみにLECの新しい問題
ついこないだ、新人教育で
やったばかりだZE☆ʅ(‾◝◡◝)ʃヤレヤレ
アバター
2009/10/15 21:07
>ううちゃ
 サンクスですー♪なにか出てないものがあれば送るけど?
 欲しいものがあれば、一応お伺いしますよw
 
>エマたまw
 タイツプレイってどんなん?w (΄◔◞౪◟◔`)
 ひたすらタイツ穿いた足をさわさわするとか、そういうプレイ?w (΄◔◞౪◟◔`)
 ・・・ごめんねw 流石にその域には達してないわぁww

>こぐたん
 そぉなの(´・ω・`)
 釣れないの・・・(´・ω・`)
 今日も1時間頑張ったけど、ダメだたの(´;ω;`)ウッウッ
 頑張るおっぉ(>_<)
アバター
2009/10/15 20:36
あらららん・・・サケ釣れんとおお?
あんなに釣らんと!って言ってたのにね~^^;
しか~~~し、まだ時間はあるぜw
がんばりんしゃいw
お気張りやす!!
アバター
2009/10/15 13:29
朱夏ちゃんもタイツ地獄に陥ったのね~(;´▽`A‘‘  わたしもよ?もう10枚でちゃったものw
なにかタイツプレイでもできそうな勢いでwww

アバター
2009/10/14 23:18
んー。

目玉の背景おくっとくー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.