Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 3

明日はピンクラデーだから 良しとしましょう (*^-^*)



今日の4択は グラマー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/01/14 15:37
いっしーさん、沖人さん こんにちは~
今の時期は 厚着してるから 見た目じゃわからないね~www
スレンダーがいいか グラマーがいいかは 個人差があるでしょう
寒い時期には グラマーなほうがくっついてて暖かいけど
暑いときは 有り難くないかもwww
冬はグラマー、夏はスレンダー と 使い分けたいかもねppp
私も 若い頃はスレンダー(過ぎたるは及ばざるがごとし)だったけど
今は お腹のあたりが グラマーです (笑)
アバター
2021/01/14 08:36
おはようございます。みなさん、寒くて厚く着込んでいるので、グラマーかどうか分からないです。
アバター
2021/01/14 01:33
こんばんは。
男の子はグラマーが好きって・・・。
私はスレンダーな方が。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.