Nicotto Town



癒されるニコットタウンライフ




来週からは8日間の禅の修行がはじまりますので、楽しみにしてます^^

が、今週中に仕事のまとめをしなきゃいけません...また猫の手も借りたいわー口ー

犬ママの迎える日も近づいてるので、楽しみにしてます^^

この間、犬ママは大変疲れました。

現在家にいる犬はまだ若い子ですので、犬ママはお姉ちゃんになるわ

これからはどうなるかな...

すべてが順調になりますようにお祈りします(๑>◡<๑) 


最近の毎朝と毎晩はo(^-^ )o——–⊆^U)┬┬~… 犬のお散歩で疲れます。

よく巡回できず誠に申し訳ございません。

でも、ニコットタウンがあって、ここで皆との出会いは良かったです。

リアは多忙ですが、ここではのんびり過ごします(ノ∀`笑))

アバター
2021/01/30 20:44
焼いたアボガドもおいしい。。。
アバター
2021/01/26 21:54
晩ご飯を食べると眠くなる 困ったもんだ。
アバター
2021/01/23 21:32
久し振りの雨です。これから雪になるのかな~ 心配です。
アバター
2021/01/23 09:44
ちえちゃんリアル忙しそうだけど、無理しないでね
アバター
2021/01/22 20:11
こんばんは~♪ 犬ママを迎え入れるのも楽しみですね
動物はいるだけで癒されますよね~^^
禅の修行どいうのかわからないですけど頑張ってね~
土日は雨になりそうですねもしかしたら雪が降るかもしれないですね
良い週末になります様に(^^♪
アバター
2021/01/22 18:33
こんばんは^^
今日は暖かかったですねw
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/01/21 19:40
チエさんこんにちはー♪

新年早々忙しそうだね^^
修業がんばー♪
アバター
2021/01/18 16:57
今朝、チラチラのチラくらい雪が降りました。まあ~初雪は初雪か。。。
アバター
2021/01/18 16:28
こんにちはぁ꒰ 。•ω•。 ꒱

お水素敵のお届けです♪

今週もよろしくお願いします*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚
アバター
2021/01/16 07:07
おはようございます☆(๑❛ㅂ❛๑)☆

お水素敵のお届けです♪

ホット(珈琲w)できる週末を~✤
アバター
2021/01/15 21:33
チエさん、こんばんはー。相変わらず忙しそうで…。

最近こちらは、寒暖の差が激しく1日おきに春になったり冬に戻ったりと忙しいです。
ワンコのお散歩、疲れることとおもいます。かわいいんですけどね❤体力使いますよね。

まだまだ、チエさんの多忙な日々は続きそうですが、体調に気を付けて頑張ってくださいね。
巡回訪問はスルーで、大丈夫ですよ~。(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.