Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 6

11個です。




センターの体操が中止にならず良かった。20名ほどの出席でしたけど、皆頑張って来ました。帰りの楽しいランチタイム。今日はローヤルホストのファミレスに行ってびっくり。私たち5名以外遠くの隅の方に二人組が2か所ひっそりと食事しているだけ。帰るまでに1組が入ってきただけ。すごいね。みんな自粛してるんだね。いつもだったら満席なのに。これでいいのだね。我々のほうが罪悪感を抱いたぐらいよ。ごめん。商店街もいつもよりは人どうりが少ない気がした。弘明寺観音さまどうかコロナ終息を。と念じて帰途についた。
疲れた~~。きょうは9000歩歩いた。おやすみなさ~い。

アバター
2021/01/13 22:43
そんなにガラガラでも店開けないといけないなんて、、(*´▽`*)たいへんだね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.