Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


ツリー奥に片づけました

画像


イベでもらったクリスマスツリーとトナカイくんと
サンタさん 農園だったスペースへ移動しました
代わりにお団子が食べられるように設置しましたので
どうぞご自由に(^<^)
トナカイくんは(*´ε`*)チュッしてるように向き合いました
2匹もらっててよかったー

アバター
2021/01/15 20:03
メルモさん
Cコインで参加できるイベ品は貴重です
庭アイテムや店アイテムどんどん出してほしいです

お仕事大変と想像してます プライベートな時間楽しむのは今は無理っぽい?
アバター
2021/01/14 00:03
あずささんの庭は凄いなぁw
うちは、5年位前から庭や部屋は全て放置ですw

着せ替えも・・・半年くらい同じの着てた時期もあったからなぁ~
アバター
2021/01/12 22:15
トナカイの名前は、うどんとなめこ です
アバター
2021/01/12 20:06
最初に、トナカイに目がいきました。
もう、離れたくなくて、今年のクリスマスには、橇をひいてくれないかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.