Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 4

ピンクキラキラ ぶれることなく 10個 wwww



今日の4択は 砂糖醤油 でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

焼餅は 七味醤油でノリ巻いて食べるの好きだけど
黄な粉もあんこも いいなぁ
でも1度に1個しか食べられないから 小さくちぎって 色々?
めんどくせぇ∼wwww

アバター
2021/01/12 16:16
みなさん こんにちは~
色々コメントありがとう^^
色んな食べ方あるのね~
テレビでも お正月の残ったお餅のアレンジ料理って やってるね
お餅って小さいけど 炭水化物で糖質高いのよね
1食で食べられるのは1個半かな
いろんな味が食べたいと思ったら 一口づつ?
以前は 市販のお餅サイズなら 10個は軽かったけど~
(だから食べ過ぎて 病気になったとか?w)
皆さんは 健康体で いっぱい食べてくださいね (*`艸´)ウシシシ
アバター
2021/01/12 13:22
へえ!七味醤油で食べるのはしらなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
美味しそう!
こんどやってみまーす
アバター
2021/01/12 08:53
砂糖醤油に焼き海苔を巻きたいです。
アバター
2021/01/12 08:38
めんどくせぇ~~wwwwwwwww
チーズかけて、トマトケチャップでここんとこ食べてる^^
まっ、ピザ風っすな^^
アバター
2021/01/12 02:25
今年のお正月はおもち好きなのですが食べすぎない様にしていましたが、
鏡開きでしっかり食べられて幸せでした(#^.^#)
アバター
2021/01/12 01:40
こんばんは。
ピンクキラキラ来ましたね。
いろいろ試したいならミックスピザの様に1/4ずつ変えてみては?
ポチッとな凸
アバター
2021/01/12 00:17
自分の場合、焼餅だと
逆にいくつでも食べてしまうので
今年はまだ自主規制中です (;´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.