Nicotto Town



荒野行動


こんばんは!

週末ストレス発散で遊んだゲーム(荒野行動)の動画作って、
youtubeにアップロードしました。
↓             ↓
https://www.youtube.com/watch?v=MAUgkK9kXx0




アバター
2021/01/14 10:22

doさん
おはよう^^
コメントありがとうございます。
写真の頃は多分 doさんよりだいぶ年下だと思います。
食べちゃっていいですよww
歳はとっちゃいましたけど体型はほとんど変わっていません。
笑うことが多いので目尻に少しシワが出来てしまったかな^^

荒野行動は、
課金で手に入れた武器で強くなれるということはないです。
同じ銃でもかっこいい銃になるだけで性能は変わりません。
車は、課金して手に入れた車の方が断然性能がいいです。
自分が持ってなくても仲間がいい車持ってれば 別に問題はないです。
仲間が持っていなくてもいい車を持ってる敵を
倒したら鍵を取ってその車を乗れます。
車はガチャなので 運が良ければいいんだけど、

いっぱい車を持ってる人に聞くと1台当てるのに6万ぐらいかかるらしい。
運が良ければ3万ぐらい。
海ちゃんはガチャ運がないので やりません ww
荒野行動は、今まで1200円だけ課金しました。
ピグでは相当課金してああいう形で終わってしまったので
荒野行動もニコッとも最低限の課金で楽しむことにしています。
ニコッとは、海ちゃんが女性なら多分 相当課金してリアで着れない服を
いっぱい買ってると思います。
小説は、ゆっくり時間のある時読んでくださいね。
毎日少しづつ書いているので追いつくことはできないかなw
頑張って日本を救ってください!期待しています。
アバター
2021/01/14 02:01
動画で海ちゃんを無事に発見することができました!
すごいモテ顔ですね~!しかも若い。
写真だと私より年下に見えるのですが海ちゃんの若い頃の写真かな。
いえいえもちろん今現在も若さがみなぎっているとは思いますが^^
荒野行動はチームで敵と戦うゲームなんですね。
気の合う仲間とプレイできたらログインするのも楽しくなりそうですね。
敵にやられないためには課金とかもするのですか。
新作の小説がずらりとアップされているので内容が気になるところですが
まずは海と波乗り達と彼女の続きを仕事が早く帰れた日に読みたいです♪

アバター
2021/01/12 07:02
doさん
このゲームは2019年4月に参戦して、すっかりはまったケームです。
ゲームが苦手(へたくそ)なので、ピグ以外やってなかったんだけど、
ピグが、無くなることがわかって「何をしようかなあ」と思ってた時に出会ったゲームです。
へたくそだけど負けず嫌いなので、逆にはまってしまったって感じです。
約二ヶ月ごとに荒野の覇者をかけて順位が出るんだけど3回一位をとったから、
今では、海ちゃんがやってると「海ちゃんを倒せーー!」とみんなが集まってくるから大変なのです。
1人でもできるし、カップルで二人でやってる人もいるし、
海ちゃんは、仲間たちと4人で海ちゃん狙いの敵たちと戦っています。
水戸黄門みたいに仲間たちがへたくそな海ちゃんを守ってくれています。
プレイヤーを倒すと気持ちいい遊びです。
反対にやられるとストレスになるかも^^
どのゲームもそうだけどチート(荒らし・改造プログラムで反則する人)がいるので、
そこがちょっと嫌なとこかな。
アバター
2021/01/12 00:59
荒野行動の名前はよく耳にしますがゲームの内容はまったく知らなかったので
海ちゃんの動画で勉強させてもらいました♪
荒野行動と中国の原神っていうゲームの雰囲気が似てるような気がしましたが
実際はまったく違うのかもしれません。
もしかして動画に海ちゃんの肉声が入ってますか????^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.