Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

今日も良い1日を~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/01/11 22:55
明けすぎましたおめでとうございます!(スライディング土下座
昨年は訪問してくれてありがとう!
むしろこちらが訪問出来ず恐縮の極み…(;^ω^)

1月入ってコロナが加速度入ってヤバいけど、お互い体調に気をつけて
1年やりすごそうね~٩(ˊᗜˋ*)و
今年も超絶不定期訪問になりそうだけど、よろしくおねがいしまーす(∩ˊ꒳​ˋ∩)
アバター
2021/01/11 22:03
きゃーーー

かわいい~ニャン♥
ナイスコーデ
\(^o^)/♪
アバター
2021/01/11 21:16
☆ ゆきちゃん

 こんばんは~! 
 
 明日は 雪のマークがついた 南関東
 寒くって ゆきちゃんのモコモコシマシマブーツ履きたいです~
 
 緊急事態宣言 ちゃんと協力して 早く終息してほしいですね~

 今週も ヨロシクね(*´▽`*)

 元気でね~
 
 
 
 
アバター
2021/01/11 19:55
こんばんは。
賞品2からお選び下さい。
シンバル、ユルさんがご希望されましたので、
申し訳ありませんが他をお選びいただけますでしょうか
アバター
2021/01/11 19:06
今晩は。
大相撲中継があれば良い一日です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.