Nicotto Town


雫の出来事


YuNさんの企画で



幸せのぱたぱた青い鳥フレーム

いただきましたヽ(^。^)ノ わぁい!
そこで!
こびとさんたちにも盛り上げてもらって
彼氏いなくたって幸せいっぱいコーデやってみました
アロマのいい香りも
鳥さんのぱたぱたで会場に拡散していきます
このアロマはコロナウイルスにめちゃ強いって
噂です 
新成人のみなさんオメデトウ!って急展開なに?!
YuNさん(人''▽`)ありがとう☆ございました

アバター
2021/01/11 22:36
7人いるから七福神だと思ったら
7人の小人たちの方だったwww
アバター
2021/01/11 10:31
あはは( ´艸`)すごいですね~それはめっちゃ目立つ!
話題の人になったってのもある意味すごい!(`・ω・´)
アバター
2021/01/11 10:22
わぁ^^とっても似合ってて楽しそうに
仕上がってますね♪コーデしてくれてありがとう♪

そのニコタと差がない新成人が気になるww(´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.