Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
自然広場 4

10個です。





今日の予定 猫の手体操 昼すぎ歯医者さん。猫の手体操のメンバーの人達は
気持ちのいい人ばかり。楽しい。多分あの発表があれば猫の手も1月はおやすみになると責任者がいってる。一難去ってまた一難だね。あの美味しいパウンドケーキもしばらくお休みね。2切れいただいた。うーん最高~~~~
あのアホアホカラスの声もしばらくは聴けない。元気でいてよ~。
歯医者さんに行って仮歯から本歯に。仮歯を砕くときの響き頭に応える。お医者で一番嫌いなとこ歯医者さんで~す。子供の頃八重歯を抜きに行った時のトラウマかも。あ~~~思い出した。寝れるかな???

アバター
2021/01/08 22:55
子供の頃の歯医者から比べると、
今の歯医者は麻酔技術が上がってるんで。。痛さはそれほどでも無いですね(*´▽`*)
恐怖感はそのままだけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.