Nicotto Town


雫の出来事


ラブリーユニコーンヘアクリップ



のプレが届いていました(*'▽')
わぁいわぁい!
昨日の企画当選でいただいたコーデにぴったりの
ヘアクリップです
紫水晶さん(人''▽`)ありがとう☆ございます
コーデに靴もタイツもついていて
ヘアクリップもいただいたら課金者みたいな
完璧コーデになりましたヽ(^。^)ノ
とっても嬉しいです(*´ω`*)

今回の緊急事態宣言では
学校は休みにならないらしいので
この嬉しい気持ちをばねにしてがんばるゾ

アバター
2021/01/08 00:25
1都3県で緊急事態宣言が発令されましたが焼石に水です(☍﹏⁰)
うちの病院は昨日から新規の外来を全て停止しました><

日本海側では爆弾低気圧・・・
大雪で屋根の雪下ろしをしないと家が崩壊の危機
こちらも医療現場と同じく1分1秒を争う危機だと思います(☍﹏⁰)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.