Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 4

1個足りず~ まぁ しょうがないwww



今日の4択は 寝る でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/01/07 23:56
ポンちゃん お疲れ様でした
ホワイトアウトだね~
雪で立ち往生しちゃったら 本当に困るよね~
自然で大変な思いしてる人もいるのに
おおらかに遊び歩いてコロナ感染してる人 させてる人
雪の中に ほおり込んで 埋めてやりたいぃ~ (過激ですww)
週末まで大雪続くようだから 十分注意してね~
アバター
2021/01/07 22:43
さすがに今日の帰りはすごかったよ
日中は全然だったのに、帰る時間になった途端前が見えないほどの吹雪・・・
時速10~20㎞で1時間かかったよ
アバター
2021/01/07 15:59
ぽんちゃん こんにちは~
時間があったら 寝る みんなお疲れで ゆっくり寝たいんでしょうね~www
ポンちゃんは 時間があったら この時期は雪かき それも2軒分
時間があっても 忙しいよねぇ~ 働き者のポンちゃん 
でも 本音を言えば お酒飲んでゆっくりしたいでしょ
たまには のんびりするのもいいからね
私は寝すぎて 横に育ってます 困ったもんですwwww
アバター
2021/01/07 10:53
いっしーさん おはよう~
十二単は あまり着る機会が無いから どうしようか考えたけど
見たらやっぱり 欲しいよね~ あこがれるものwww
リアでは着ることないから(着れない! といったほうがいいかなw)
ここで着せ替え出来るのは良いかなwww
リアでできないことを 楽しんでます^^
いつも ポチっと ありがとうございます (*^-^*)
アバター
2021/01/07 08:53
4択の問題はまだわからんけど、寝る子は育つっていうからね^^
縦にも横にもねwwwwwww
アバター
2021/01/07 01:37
こんばんは。
十二単ですかそれって?
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.