Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


初暖房w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 4

久しぶりの二桁♪


今日は寒かったですね><
朝7時の時点で室温が7℃でしたので
布団の中でゴロゴロw
そして8時でも7℃って^^;
日差しがないからか10時過ぎても8℃^^;
流石に寒さに負けてエアコン点けました><
↑コタツじゃ耐えられませんでした
週末はもっと冷えるんですよね?
皆様風邪を引かないように暖かくお過ごしください
↑お前が言うなと言われそう^^;

今週のアイテムはメジロが推しでしょうか?
どれも可愛いのですが肩乗せはいなくなる子がいるので諦めました^^;
そして不思議なのがこの十二単
これっていつもなら三月の衣装ですよね?

アバター
2021/01/07 20:34
>momocuryさん
寒すぎますよね;;
え~階段でって@@
怪我していませんか??
アバター
2021/01/07 20:32
寒いですよね~(^^;
体も硬くなってて、私は階段で思い切りこけました。ううっ。
美枝子さんもお気をつけてくださいね(^^;
アバター
2021/01/07 20:30
>LEAFGさん
底冷えの寒さでした;;
アバター
2021/01/06 23:12
こたつが通用しない寒さ・・・
・・・恐ろしい・・・^^;
アバター
2021/01/06 22:35
>みかんさん
モフモフでメチャ可愛いですよね^^
え@@
嬉しいです~\(^O^)/
アバター
2021/01/06 22:33
>琉楓さん
確かに衣装は十二単でしたね^^
長年勤めた会社が寒かったので^^;
アバター
2021/01/06 22:33
後ろの寄り添う子なんてお好みじゃないですか?^^
送っちゃダメ??
アバター
2021/01/06 22:17
3月、そうですよねw百人一首だからですかね?

ええ~、初暖房とはすごいです( ⊙⊙)!!寒さに強いですね!
アバター
2021/01/06 21:49
>トシさん
季節感ありますね^^
アバター
2021/01/06 21:40
 お正月休みがほとんど無くなって、かるた遊びも無くなっちゃった。そんななかでニコッとは粋なはからいだなって思いました。
アバター
2021/01/06 21:08
>けいくんさん
あの温い風が苦手なんです^^;
三月ですよね^^;
アバター
2021/01/06 21:05
 初!\(◎o◎)/! とは驚きですが、なにぶん、空気が乾燥しますので・・。。
 私はハンガーに、濡れたバスタオルをぶら下げてしのいでおります(>o<") 加湿器の必要を、初めて感じた冬であります(^-^;
 私の手持ちの、華やかなソレっぽいアイテムも「三月」となっておりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.