Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


あれっ


お年玉マシーンって今日の昼までだったんだ

今日の分は貰い損ねちゃったな(T_T)

で、10種類あったらしいけど
今ボックス確認したらメモとかしてなかったから定かではないんだけど
7種類しか見当たらない

きせかえアイテムの
〇ニコット神社のお守り~2021~
〇元旦掛け軸~2021~
お部屋アイテムの
〇金賞の書初め
〇竹籠入り冬みかん
〇レトロな商店街のポスター
〇行列店の福袋
〇毛糸のバスケット

の7種類、後の3種類ってなんだったのかな?
Cコインとか肥料とかあった?
後の3種類の詳細解る方、教えて

アバター
2021/01/07 10:10
貰えなかったけどイベントの告知のページに本が積み重なってるお部屋アイテムが載ってたね
魔法の肥料は1個もらえました
ぽかぽかルームシューズは私も1個もらいました
10日で10種類だからコンプはキビしいよね~
アバター
2021/01/07 02:10
毛糸とポスターもらえなかったけど
ぽかぽかルームシューズ(部屋アイテム)はもらいました
早く咲く肥料も有った気がします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.