Nicotto Town


雫の出来事


欲しかったラブリーメルヘンコーデです



ゆうりんちぃ。さんのあみだくじ引かせていただいて
(ラスト2本だった)
当たり!いただきましたヽ(^。^)ノ

ショップに出たときから欲しかった
ラブリーメルヘンコーデ 黄緑 を
買っていただきました
(人''▽`)ありがとう☆ございます

まじでリアのお年玉よりうれしいです
ずっと大切に大切にします

アバター
2021/01/06 19:21
みずほちゃん~こんばんわぁ~
いつも愉しい訪問コメントありがとう~嬉しいです~♫

メルヘンコーデ(黄緑)私とは色違いで~

みずほちゃん~まさに~~メルヘンチック~~可愛いです~~(^^)v

こちら先日お友達から頂戴した洋服なんですよぉ~~
年甲斐もなくて恥ずかしい限りです。
ニコタでは20代の、つもりなんです (*^.^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.