Nicotto Town



仕事始め

正月休みが終わり今日は仕事始めだ

例年では本社に集まり祝賀会が行われる
今年はコロナ禍もあって大勢で集まることは難しい

そう言うこともあって今年の祝賀会はオンラインで行われた
各拠点にカメラとモニターとなるPCを置いてZoomを使っての中継

このZoomとは大学の授業などがオンラインで行われるときによく聞いたシステム
今の大学ではこのような授業が行われているのかなと思った

もしこの形式の大学の授業が広がれば敷居も下がるだろう
なにせ通学する必要がない

社会に出てから学びたいことが増えてくるので、今後そういう機会があればいいなあと思う





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.