Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


アクセサリーなのに・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ショップ広場 4

よし(^O^)v


寒波が来ているはずなのですが
朝晩は冷えますが日中は暖かです^^
そんな中コタツカバーに飲み物の汁をこぼしてしまい
お昼頃洗うことに><
夕方まで干したのですが乾きませんでした^^;
やっぱり夏と違って日差しがあっても無理ですね^^;

今月は和服だと着けておりますが
なんとなく見つけたこの傘を使いたくなり
合うような物を倉庫で物色しました
でもこの傘なんと着物が脱げちゃうんですよ><
しょうがないので同じシリーズ(黒ガチャ)のこれになりました^^;
まさかアクセサリーで全身服が着れないなんて思いませんでした
それとも最初に着けていたのが昔のだからでしょうか??

アバター
2021/01/03 22:47
>トシさん
乾かないですよね^^;
アバター
2021/01/03 22:38
艶やかですね^^ お洗濯、そうなんですよねぇ。。
アバター
2021/01/03 22:03
>ナンシーさん
昔のってそういうのありますよね^^;
アバター
2021/01/03 22:00
ええ~~和服と一緒に付けられないとは・・・
昔のだからなのかな。
アバター
2021/01/03 21:18
>みかんさん
ガチャ用でしょうか^^;
アバター
2021/01/03 21:01
え@@和服と一緒になれない和傘?
結構意味わからないかも(笑)
アバター
2021/01/03 20:26
>ケイトさん
あったんですよ~
アバター
2021/01/03 20:21
そういうこともあるんですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.