Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ヒツジ学園 10

ピンク出ましたよ~


4択は 道に迷うです。

アバター
2021/01/03 20:11
おこんばんは~

黒い着物は着た事ないけど粋だよね~
素敵です♪
ワインで万年眠いよ( *´艸`)
アバター
2021/01/03 16:51
こんにちは。^^ジュリちゃん黒も良いですね♡
ピンクと何気に合ってますね。^^
可愛いですよ(*'▽')
アバター
2021/01/03 16:04
右手の羽子板と左手の飾りの色が合っていて綺麗ですね~(*^^*)
ジュリエンヌさんのコーデでお正月気分を満喫です
アバター
2021/01/03 14:21
こんにちは♪ 今日のお着物も素敵ですねぇ(*^^*) 
雪かき気をつけて下さいねぇ!(^^)!
アバター
2021/01/03 10:05
おはようです♡
いつもありがとうです。
お花レベルは出荷して3級なのですが、1級までやらないとダメなのかしら?
全くダメなんです。
アバター
2021/01/03 08:54
昨夜 ジュリさんの 部屋入ったのよ でも 重たすぎて 動き 取れなかったのよ 人数 多いせいかしらね
アバター
2021/01/03 08:51
除雪 て 屋根 登るのかしら? 滑って 怪我無い様にね
アバター
2021/01/03 08:36
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ! 昨夜 久久に ニコ店行って 配達仕組みは 解ったのですけれど やはり課金仕組み の遣り方なのね あれでは 楽しめないわね ワクワク感も 出ないわー 職業レベル上げしても 意味ないものね ニコット どんどん 楽しめれなくなったわー  ジュリチャン 初夢 どーでしたのー σ( ̄∀ ̄@)は 災害の夢ばかりよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.