Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ヒツジ学園 10

15個です。



ごめんなさい。サークルのみなさ~ん寝落ちしました。
2泊で熱海の隣の来宮のホテルに行ってきました。若い女の方たちが多かったですね。お部屋は密を避けてか一部屋おきにしか使用していなかった。お風呂も多くて4人位一人で貸し切り風呂で入りましたね。食事はバイキングでした。ビニール手袋してお席もゆったりくっついていなかった。元旦には近くの来宮神社にお参りをして熱海まで歩いてあの商店街を歩いて食事をしてきました。それほどびっくりするような人出ではなかった。
翌日帰途の途中で箱根駅伝の最後を走っていた選手に会いました。頑張れ~~~
お陰様で肩の痛みが治りました。温泉で温まったからね。家のお風呂ではこうはならないよね。車での移動でした。楽~~~~おやすみなさ~い。

アバター
2021/01/03 14:27
寝落ち初め ^^/
アバター
2021/01/03 10:41
熱海でお正月なんて豪華ですねえ。
よいお正月でしたね。
アバター
2021/01/03 09:31
キンピラちゃん 初寝落ちだね(*´▽`*)☆

駅伝の最後の方の選手とかTVに映んないよね。
コロナ禍でもだんだんスポーツイベント許容されてきてますね、オリンピックに向けての準備かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.