Nicotto Town



歌うぞ!


こんばんは!(^^)!


寒い正月になりましたね。
今晩も、炬燵で甘酒のんで、歌の練習をしようかな。
昨日練習しのは、あいみよんの「マリーゴールド」と
ミスターチルドレンの「HABABI」です。

今日は、香水/瑛人を練習しています。
https://www.youtube.com/watch?v=t0o7P_MKyw4

大好きなカラオケも2020は一度も行けず。
歌うことをあきらめていたけど、
今年は家で歌を歌うことにしました。
マイクを使うと近所迷惑なので、
あまり大きな声を出さず優しく歌っています。


アバター
2021/01/06 12:27
ウォッカ✩彡さん
こんにちは!(^^)!
コメントありがとうござい!
カラオケは一番危険なところですね。
だからお家カラオケやってます。
ご近所に聞こえない程度の声で( =o=)~~♪~~♪ラララー
このyoutubeいろんな曲のカラオケがあるので助かっています。
海ちゃんも音痴ですが楽しんでいます。
アバター
2021/01/06 10:00
youtube見させて頂きました(^^♪
カラオケは正に密ですもんね~。
へたなのでいつも姉と行ってましたが
去年は一回も行っていません。
人様にお聞かせできないので(-_-;)
アバター
2021/01/03 23:08

doさん
こんばんは!(^^)!
君のドルチェ&ガッパーニャの♬
その香水のせいだよ♪

ドルチェ&ガッパーニャ二人はゲイカップルだったけど今は別れたみたい。
マドンナの衣装担当をしてた。
動画か、頑張る^^
アバター
2021/01/03 21:07
今ってカラオケボックスもお客さん少ないのかなぁ・・><
瑛人の香水~私も好きです♪
狩野英孝とココリコの遠藤が歌っている香水も結構好きw
海ちゃんのカラオケの動画があったら観たいです^^

アバター
2021/01/03 07:57

シャマイムさん
おはようございます^^
一人カラオケ行こうかなと思う今日この頃です・・・


シャマイムさんも体調管理してねーー!
アバター
2021/01/03 07:56

ゆぴさん
おはよう^^
だいぶうまく歌えれるようになったよ^^
アバター
2021/01/03 05:29
おはようございます。
カラオケ、ストレス発散に良いですね。
防音装置をつけるのは高くつきますから悩みどころです。
友だちと集まってできないのが残念です。
楽しんで下さいね。
週末からもっと寒くなるようなのでお気をつけて。
アバター
2021/01/03 02:47
香水なら聴きたい~(≧▽≦)
あの曲好きなの(*/∇\*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.