Nicotto Town


秘弾「そして誰もいなくなるか?」


サークルコーデ


私のテーマは猫です!(=・ω・=)にゃ~♥

倉庫の中のものを必死にかき集めました!!


着用コーデ
一体型フェイス(わくわくはにかみ) 緑
くろねこブレス 黒
まとうわくわくハッピー音符 ピンク
4色金魚と猫の舞~2020~ 水色
ベーシックハイソックス 白
プリーツスカート 灰
ドロップショルダー 白
フレンジサボ 茶
巻き髪キュート 茶
リボンカチューシャ 白


コーデポイント
一体型フェイスで猫の目と口を表した
ウキウキさせて、猫の好奇心を表した
靴を丸っぽいのを選んだところ
髪は猫のふわふわなところを表した
服を白っぽくさせ、白猫っぽくしたところ

こんな感じでいいですかね?
張り切って着替えさせました!

アバター
2021/01/05 12:25
コメントありがとう!
りるちゃんも猫っぽくて可愛いね‼
アバター
2021/01/02 20:09
こんばんは!
投稿ありがとうございますm(*_ _)m

ウキウキさせて、猫の好奇心を表した
というところが個人的にすごいいいなと思いました!
可愛いコーデですね♪
アバター
2021/01/02 13:55
こんにちは*
全体的に明るい印象で素敵なコーデですね(*´꒳`*)
一体型フェイスがとてもお似合いです⸝⋆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.