Nicotto Town



みんなに 支えられ

ニコッとタウンを始めて一年が経ちました。


ここでも、そして仕事も

ありがたいことに みんなに支えられやってこられた一年でした。

昨日 今日 ともに、いろんな人からの電話やらラインがあり

皆さんの心づかいに、感謝しきりな暮れになりました。



来年も 宜しくお願い致します。

そして、良い年になりますようにお祈りします。

アバター
2021/01/01 13:09
あけましておめでとう!o(*^▽^*)o
こちらは青空の広がる、とても穏やかな元旦になっています。
朝からお雑煮を頂いて、いろいろ頂いて、お酒も飲みました。ww
お互いに素敵な一年になりますように!
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.