Nicotto Town



今年も残りわずか


お、終わっていく( ゚Д゚)
毎回年末になると何も創作に関し爪痕が残せなかったと後悔しております。
今年もか・・・

でも絶対今の作品は完成させて投稿するんだ!!!
ちょっとゴールが見えてない見切り発車で心配だけど。

頭が動かないのはインプットがそもそも足りないのだ、と思い「小説宝石」という雑誌を買いました。
読み切りばかり載ってるのは「小説現代」らしいのですが売り切れで無く、表紙がかわいかったから「小説宝石」を買ってみました(#^^#)
知らない作家さんに会えるので、雑誌もいいですね☆


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚

アバターは昔の振袖を引っ張り出して着せてみました。
本当は今年の着物着せてあげたかったけど活動が足りず、コインもキラキラも不足していたので仕方ない( ;∀;)

手短ですが、みなさま良い年越しを。
来年もどうぞよろしくお願いします。

アバター
2021/01/01 21:32
いやー、わたしもちょろちょろっと短いの書いたっきりで……

生きて新年を迎えられたので佳しとします。

雑誌は、おもちゃ箱みたいにいろんな作品が詰め込まれてて、
知らない書き手との出会いが楽しいですよね。

昨年はお世話になりました。
ことしもよろしくお願いします。

shiba.さんにとって良い年となりますように。
アバター
2021/01/01 12:02
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルスで明け暮れてしまった昨年。
今年は少しでも上向いてほしいと思います。

この冬は例年になく寒いようです。
お体、くれぐれもお気をつけくださいませ。

新しい年、ステキな1年になりますように・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.