Nicotto Town


お着替えは楽し♪


コーデ投稿・・・なんだかな~

ももまん、どうぞ~

もらったステキコーデ♪:32

フリマもゲームも釣りもなくなったし、時間つぶしに着替えてコーデ投稿。


することなくなってるのに、時間つぶさなきゃならないのなんて!w
今まで買えてたニコ店の材料をゲットするのに30分待たないといけないから。
お店やめる人も多いし、お店巡りにも時間かからなくなった。相変わらずしょっちゅう固まってリロードしないといけないけど。
よそのお店に行くたびに別サーバーに飛ぶからなのかリロードしてるし、固まってリロードしないといけないし、目にすごく悪い。

アバター
2021/01/07 19:23
え・・・色々無くなりすぎじゃね・・・・・
アバター
2020/12/29 20:40
うん、お店は重過ぎてダメだー

唯一楽しんでたフリマもなくなって
することがなーい!
アバター
2020/12/29 18:58
わかります・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.