Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


プレ(人''▽`)ありがとう...



ぽかぽかニットヘアリボン

水色のドレスにぴったりの温かみあるリボンが
届いていました わぁい!ヽ(^。^)ノ
ドレスはフリマ交換していただいたもので、
靴はサークルプレです
それと一番合わせて使いたいヘアアクセのお年玉を
(人''▽`)ありがとう☆ございます
大切に使わせていただきます
佳いお年をお迎えください<(_ _)>

アバター
2021/01/08 16:07
改めましてこんにちは* ご当選おめでとうござます!
只今送らせて頂きましたのでご確認をお願い致します◎
ご参加ありがとうございました㎜/*
アバター
2021/01/08 13:14
こちらに失礼します。

こんにちは、プレゼント企画へのご参加 ありがとうございました◎
結果が出ましたので ご確認をお願い致します㎜/*
( コピペ失礼しました )
アバター
2021/01/04 18:53
不意のそーいうのはあるもんです(`・ω・´)キリリ
回避できないときもある!ということで
口内お大事にね^^;
アバター
2020/12/31 04:09
 今年も残すところあと僅かとなりました
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/12/30 23:06
↑可愛い♪リボン良かったですね^^

話しは変わりますがこちらに失礼します。
前回の私の企画のフレーム(色ガチャ第6弾 浮世絵繚乱の艶牡丹フレーム)
当選者さん申請ないので次候補であずささんにと思うのですがもしまだ求めて
いたら友達申請お願いします(*・ω・)ノ
アバター
2020/12/30 21:17
五段重ねのアイスは動くんだねぇwww


今年は本当にコロナで始まってコロナで終わりますねぇ
来年のスタートもコロナで始まりますが
せめて終わりはコロナで終わらない事の願うばかりです

病棟に子にNiziUって知らないの?って笑わちゃいましたw
もう~まったく世間知らずになりつつ(☍﹏⁰)

明日はINしませんので~~
く~よんちゃん~~よぃお年をお迎え下さぃねぇ(*◕‿◠*)з




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.